makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/04

16 雷地豫

『あらゆる可能性を発揮してみましょう』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190802133123j:plain

 

喜び楽しむことを意味します。

地上に春が訪れ、人や動物、花や鳥などが喜んで楽しむ様子を
あらわしています。

あらかじめ準備していたことは素直に楽しみましょうと、告げています。

スタートなので、出逢い運が活発になったり、新しい習い事を始めるなども良いでしょう。

ただ、楽な方に流されやすく、誘惑にも弱くなりがち。

予定に沿った行動が望まれます。

怠け心や楽しいことに心を奪われて、サボリくせがつかないよう気をつけましょう。

 

では、楽しみの状況を見てみます。

サイコロは5 

 

予定もあり、楽しみたい気持ちはあるけれど、少し不安定さがあります。

急な悪い展開はないのですが、気を付けているほうがいい。

健康問題を含め、慎重に対応することです。

心にわだかまりを感じているようです。ひとりの時間を作ってみては?

どこを、どんなふうに、神経を使っていけばいいのかがポイント。

先ず、受け身の姿勢でいることです。

☆今日は気を抜くことなく、楽しみましょう!

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたの才能は、自分自身で育てた才能です。

人生の試練を通して学び、経験であふれる豊かで恵まれた人間なのです。

この経験と才能は、あなたが最も複雑な問題を理解するために力になってくれます。

もしかすると、自分の受け入れがたい自分の姿を封印していたりしませんか?

それは粗暴さ、気性の粗さ、なりふり構わない行動かもしれません。

自分をダメにするしかないものと思い込んでいるのかもしれません。

自分の受け入れがたい姿も自分なのです!

自分を全て受け入れ、持てる力の全てを発揮していくことが大切です。

結果、本当の美しい姿になり、たくさんの才能をもつ個性となります。