makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/11

58 兌為沢

『嬉しさと楽しさが満ちあふれる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181109123608j:plain

 

少女が口を開けて笑っているさまとして表します。

色難などの意味もありますね(・_・;)

この卦が出た時は、喜びや楽しいことが多いのですよ。

でも、その反面、口の災いとしたトラブルに巻き込まれたり、異性関係で悩みを抱えることになるかもしれません。

積極的な行動や大きなことをするのは控えた方がいいです。

口車に気を付けて!

 

では、この喜びの状況を見てみます。

サイコロは4

 

気になる事がたくさんあるのかな?

あれもこれも気になって仕方ないけど、

そろそろ、あなたは自分にとって大事なものが見えてきそうです(^^)

だから失敗の心配はありません。

調子のいい話や、誘惑はきちんと断ち切ることができるでしょう!

 

ちょっと心配なのは、健康面です!

時には手術をするようなこともあるかもしれないですけど、

それは治るようですよ。

 

今日はデートやグルメ、嬉しいこと、楽しいこと、喜ぶことがある1日です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(微笑み・口先・口論・娯楽・贅沢・散財・親和・口だけ・少女・金銭)