makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/21

14 火天大有

『降り注ぐ太陽の恵み』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190319144250j:plain

 

太陽がさんさんと輝き、地上に降り注いでいます。

物質的にも恵まれ、人々に幸運が訪れていることを表しています。

カードなどの占いでいうと、太陽のカードかな~

今が最高の輝く時!チャンス到来です(*'▽')

特に女性にとっては大吉の意味をもつので、積極的に動きましょう~

 

では、太陽の恵みの状況を見てみます。

サイコロは2

 

タイミングと自分の力量がぴったりと合っていますので、無理なく行動していくことができます。

飛躍のチャンスですから弱気になる必要はありません!

積極的に実行して行きましょう~~~(*^▽^*)

今でしょ!」ってやつです(*^▽^*)

この好調の時期をどう活用するか…で今後のあなたが違ってきます。

迷いは捨てること。迷ってたら余計な悪いモノが飛んできますよ( ;∀;)

あなたはできる!

臆することなく進んでください。決断です。

何か、やろうと思っててなかなか進まなかった人も、思い切ってやってみましょう!

ヤル時が来たのですから!!

不具合や問題点が出てきたら、また調整すればいいのです!

時は流れているのです。

時も変化し、環境も変化しているのですから。

 

大有を得るということは、絶好調で、本来の自分の器以上のものを得ることが出来ます。

仕事は飛躍のチャンスで、希望することはうまく調整されていきます。

立場によっては名誉を得るとか…時の流れを自由に泳ぐことができます。

自分の存在と価値を認めて、存分に楽しみましょう(*^▽^*)

 

今日は自信をもって取り組みましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(盛大・実行力・明智・名声・親睦・力を発揮・モテ期・情熱・おごりはNG)