makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/19

1 乾為天

『迷いながらも助走はうまくいっている』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190516144039j:plain



強い天のパワーに満ちていることを意味し、運気の上昇や飛躍・成功が暗示。

しかし、ただ単によい運気を表しているだけではなくて、成功を手にするには厳しい試練が訪れることもあり、油断・慢心をしてはならないという教えも秘められています。

この運気を最大限に生かすためには、自分から積極的に行動することが大切とされています。

具体的な目標を作り、日々精進する必要があるのです。

試練や苦難にも、果敢に立ち向かう。

そういう姿勢を保っていれば、運気も最大限の力を貸してくれると言えます。

 

では、天の状況をみてみます。

サイコロは4

 

龍が飛び上がろうとしています。

力が不足しており、心に迷いがあるようですね。

いつも通りに普通にやっているだけで十分なんですよ(^^)

迷いながらも助走はうまくいっていますので、ここぞ!という時に離陸して飛び立ってみましょう。
飛び上がるタイミングはあなた自身が良く分かっています。

あなたの可能性を信じて飛び立ってみましょう(*'▽')

そして、人の言葉に耳を傾け、思いやりと謙虚な心を忘れないでください。

 

今日は運気の強い時です。調子に乗らないで!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(広い・高い・積極的・権力・地位・精神性・プライド・夢物語)