makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/24

14 火天大有

『降り注ぐ太陽の恵み』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181121124640j:plain

 

チャンス到来☆☆☆

空の太陽がさんさんと輝き、地上に降り注いでいます☆

物質的にも恵まれ、人々に幸運が訪れています。

会社でたとえるなら、女社長を実力が有する人々が支えている姿であり、

女性にとっては特に大吉な卦なのです(*^▽^*)

特に仕事なんて、本業を堅く守るとき。闇取引やグレーゾーンな話は避けて、正々堂々と進めることが吉です(*^▽^*)

情熱を持って進みましょう~☆彡

 

ただし調子に乗り過ぎない。

反感をかったり、トラブルが起こりやすくなったりしますからね!

 

では、チャンス到来の状況を見てみます。

サイコロは2

 

タイミングと自分の力量がピッタリと合っていて、無理なく行動していくことが出来そうですよ(*^▽^*) 飛躍のチャンスです☆

弱気になる必要はありません。積極的に実行していきましょう!

「今、やるべき」と言っても過言はありません。

好調の時をどう活用していくかで今後の貴方が違ってきます!

迷いを捨てて、臆することなく堂々と進んでください!

 

自分はやれる!

自分は大丈夫!

何の心配もない!

全てが私を応援してくれる!

って、自分を信じてください(*^-^*)

 

人生には決断も必要です☆☆☆☆☆

今日は願いが叶う日。自信を持って進みましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(知恵・実行力・盛大・名声・親睦・富豪・華美・モテキ・本業・情熱・自身)