makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/26

63 水火既済

『人生を投げる大きな賭けはしない』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190723134047j:plain

 

今が一番よい状態にあると考えられ、これ以上運気があがらないと解釈されています。

そのため、どんなに絶好調でも怠けるのは禁物です。

謙虚な姿勢で努力をし、現状維持に努めることが大切であると言えます。

さらに、状況が悪くなったときのことを想定して、今から準備しておくべきとも考えられるでしょう。

家計を見直すなど、気を引き締めることも必要です。

 

では、完成の状況を見てみます。

サイコロは3

 

とっても難しいものに手を出してしまった…かも…(*_*)

大変な苦労を3年もすることになりそうです!

自分ならできる!って言うその自信が命取りになる!

人の意見を聞く柔軟性もないですから…(/ω\)

そこまでしてヤルのはなぜか?

そこまでする必要があるのか?

冷静さを取り戻して、原点を振り返りましょう。

今日は、現状が恵まれている事を感謝しましょう。

今できる努力を惜しまないでください!

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

何か秘密にしていませんか?

大切なことを黙っているとか…

 

言わないでいることがストレスで仕方ないようです。

けれど、あなたが心をオープンにしていかなければならないのでは?

オープンにしてコミュニケーションをとっていくことが大切です。

このままでは、大きな危険を冒して、駆け引きしてもどう転ぶかわからないことになります(>_<)

始めは楽しみだけのつもり、だったかもしれませんが、目も当てれなくなるよ!

そんなに、人生、甘くないのです。

もっと、コミュニケーションを大事にしましょう。

きっと、スムーズな流れになってきますよ。