makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/29

14 火天大有

『彼らがあなたを見つけられるように、一歩前に出てください』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190528150025j:plain

 

太陽がさんさんと輝き、地上に降り注いでいます(*^▽^*)

「大いに所有する」という意味。
財産や物に恵まれ、豊かで人からの引き立てもあり、順調なときです。

特に女性には大吉な卦と言えます!

 

では、所有の状況をみてみましょう。

サイコロは2

 

タイミングと自分の力量のタイミングがピタリと合っています。

無理なく行動していける時ですから、弱気になる必要はありません。

今日は大きな仕事をやりきる能力も気力も体力もあり、充実しています。

飛躍のチャンスですから積極的に実行していきましょう!

「今、やるべき時」なのですよ!

人生の決断の時ですね☆

大きな仕事もトラブルも処理しきれる余裕があります。

任された大役も立派にやり遂げられます(*^▽^*)

迷いを捨てて、臆することなく進んでください。

 

今日は、自信をもって進みましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなた自身の声を聴きましょう☆

どのようにしてあなたは先頭になって人を率いますか?

人を率いるために完璧である必要はありません。

一度もミスをしない完璧な存在など、誰も求めていないのです。

あなたの生き方・あなたの体験を伝えることに大きな価値があるのですから。