makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/09

44 天風姤

『起こることには、表と裏がある』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190707153850j:plain

 

バランスに欠け、注意が必要と解釈されています。

さらに、「姤」は偶然の出会い、「天風」は情報が流れることを意味しています。

あらぬ噂が立つことを暗示しているとも言えます。

何気なく発した言葉や行動が、想像もしない展開になることがあるので注意が必要。

間違った情報を信じて失敗する気配もあります。

また、異性関係の問題が起こる可能性もはらんでいると言えるでしょう。

 

では、偶然の状況をみてみます。

サイコロは2

 

ちょっと自慢したいモノが手に入ります。

それって、自分だけの秘密にしている間は問題ないのですが、少しでも人前に出して話すと、収拾がつかなくなります。

パンドラの蓋を開けるような感じ?

宝くじ(大きなお金)が当選したような感じ?

 

今は自分の枠内だけ、やれることをしっかりやるほうが良い。

余計なことに手を出さないようにしましょう。

深入りは禁物ですよ!

 

今日は軽率な行動は控え、手堅くいきましょう。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

大きな環境の変化があるかもしれません。

新しい人生のスタートなるかもしれないね。

5月からスタートしたことや、環境の変化があった方は、何かを手にすることが出来そうです。

井の中の蛙ではなく、広い視野をもって、大きなビジョンを持つことが、あなたをより大きく成長させてくれるでしょう。