makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/08

1 乾為天

『あなたは現実世界を生きる人間です』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190707150507j:plain

 

天を意味します。乾為天は、2つの天が重なってできている卦になります。

強い天のパワーに満ちていることを意味し、運気の上昇や飛躍・成功が暗示されてもいます。

しかし、ただ単によい運気を表しているだけではありません。

成功を手にするには厳しい試練が訪れることもあり、油断・慢心をしてはならないという教えも秘められています。

 

では、天の状況をみてみます。

サイコロは6

 

龍が天に昇りつめて、降りてくるのを忘れています( ゚Д゚)

やり過ぎていることがあるなら、引き際を考えてみて下さい。

これ以上登るのは厳禁、降りるのも慎重に。

感情のままに行動し、相手の気持ちを考えていなかったりしていませんか。
やる気はあると思いますが控えめに。
また、突き進んでいることについては、引き際も肝心です。

 

今日は運気は強いのですが調子に乗りすぎないこと。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

自分の欲望のままにやりたいようにやった結果、退くことが出来ないようです。

前進すらできません。

夢見心地でさ~独断で走りすぎるのは失敗と後悔しかありません。

人間関係・金銭・家庭など問題は思った以上に山積みで深刻ですよ。

失った時間は二度と取り戻すことはできません!

これを知って、自分のこれまでの在り方を見つめ直すことが必要です。 

「龍」って神獣であり、実在はしません!

夢物語にならないように…気を付けて!