makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/15

44 天風姤

『思いがけない出逢い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190113181905j:plain

 

思いがけないことに遭遇する。予期していないことが起こる!

それは喜ばしい事でもあるが、そうでない場合もある( ̄▽ ̄)

どちらなのか、自分の状況を良く見極めましょうというところです!

そして、冷静な判断で物事に対応することが求められます。

その対応の仕方や言動によって、予期しない方向へ動いてしましますので要注意(+_+)

案外、女性は仕事運がアップする意味もある(^^)/

 

では、偶然の状況を見てみます。

サイコロは3

 

自分の都合の良いように考えていませんか?

期待が大きいのかもしれないね。

でもそれは空振りしてしまいそうですよ(+_+)

勝手な思い込みから心が不安定になり、イライラが募ることになりそうです。

どうあがいても望む者は手にできません!

でもその手に入らないことが、幸運になるようですよ(^^)

トラブルを抱えることがなく進んでいけるみたいですね~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ですから、その都合の良い考えは、手放しましょう~

 

自分の望みが叶うことだけが幸せだとは限りません!

変化にどう対応するか、柔軟性を養う機会になりそうです。

もし、失敗しても、人生勉強なのだと思えばいいのです(*^-^*)

 

今日は軽率な行動は控えて手堅く行きましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(不慮の災禍・偶然の出会い・悪女・誘惑・集会・強引・ハプニング)