makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/18

34 雷天大壮

『歯止めの効かない好調さ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181215170412j:plain

 

好調そのものです!

昨日の卦の「決断」ができたのでしょうか??

好調で、流れに乗っています。

普通にしていても背中を押されるようなくらいスムーズに事が進んでいきます!

あまりにもスムーズで歯止めが利かなくなるので、ブレーキも必要になって来るようです。

 

では、歯止めが利かない状況を見てみます。

サイコロは2

 

ちょっと昨日から学習ができているみたい(^^)

盛んで好調でありながら、決して無理をしていないよね(^_-)-☆

ちゃんと状況を見ながら進んでいるから失敗もしないし、良い結果が期待できます。

講師てこのまま順調に進んでいきますので、ペースを守ってください!

そうすることで、心配することはありません。

むしろ、良いことが起きてくると考えてもいいですよ☆☆☆

明るくポジティブにいい流れを作りましょう~(*^▽^*)

 

生活が派手にならないように。クレジットカードの使い過ぎに注意!

周りへの気配りを大切にして、控えめで礼儀正しい態度が運気アップです(*^▽^*)

今日は元気に一日動き回れそう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(自己過信・自信過剰・強引・強気・猪突猛進・抑制・騒がしい・冷静かつ慎重さ)