makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/26

1 乾為天

『壮大なスケールで事をとらえる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190424152339j:plain

 

乾は天を表し、陽だけの純粋なものが重なった形です。

健やかで、妨げるものがなく、行動的な物。

天の持つ無限の力を示しています。

希望が亨るとあり、動機が正しくて無理することなく持続させることを成功の条件としています。

どれか一つの偏りがあってはならないことを表しています。

 

では、天の状況をみてみます。

サイコロは1

 

龍が地中に潜んで飛び立てません。

それは、飛び立つチャンスをうかがっているのです(*'▽')

社会でいえば、新入社員のような感じです!

どれほどの力や能力があっても、今はあなたの腕前をふるう時ではありません。

目立ったことは、チャンスが来るまで我慢しましょう( ;∀;)
無理して動くとかえって面倒なことになるので、様子を見てるほうがいいのです。

 

そんな時は、周りを整える事が大事。

準備と計画、力を蓄えておくことが先決ですね(*^^*)

それが今後の壮大な成功となるのです。

 

今日は運気は盛大なので調子に乗りすぎないこと。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(剛健・完全・充実・威厳・闘う・奪う・施す・地位・権力・空想・可能性)