makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/5

56 火山旅

『あなたにとって大切な人が離れていくことを暗示させる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190704172041j:plain

 

火山旅は旅を意味しています。

心躍るような旅行ではなく、あてもなくさまようような色合いが強い旅です。
この卦が出ると、次から次へと不安が湧いてくる運気となります。

自分の居場所が分からなかったり、目指すべき方向性が定まらない…!

例えば、雇用状態が不安定だとか、求める相手になかなか巡り合えないとか。

長期的な展望はあえて持たないほうがよくて、何年先、何十年先のことよりも、今日1日を大切に過ごすほうがよいでしょう。

 

では、旅の状況をみてみます。

サイコロは2

 

旅の途中です。

旅に欠かすことのできない良い条件が整いました。

安心してとられる宿につき、お金に余裕があり、従業員の若者も忠実で安心です。

企画に無理がなく、満足できそう。

さみしいひとり旅の中のひとときの安心です(*^^*)

気苦労なこともひと休みで、安心してゆっくりでき、心に余裕ができます。

しかしそれは、自分だけでなく、自分の周りの何人もの人たちによって、今の自分が存在していることを知るべきです。

自分一人が努力しているわけではありません。

あなたの周りのすべての人たちの力によって、あなたは今こうしていられるのです!

気を抜かずに進んでいきましょう。

今日は儲け話に要注意。夢物語に惑わされない。習い事は吉です。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今のあなたは孤独です。

この経験は自身の精神の向上に役立つものになります。

孤独に耐え、しっかりと学び、精神の向上を目ざしましょう。

あなたが再生し、その個性を伸ばしていくためには、あなたの深い奥底にある問題に気付かなくてはなりません。

とても深く掘り下げていかなくては、自身の真の心の考えが反映されません。

あなたは、すべての真実を知っていると思っているかもしれませんが、あなたの見えていない物語もあるかもしれないですよ。

あなたが今後の人生を歩むために、自分を治癒し、問題を解決していかなくてはならないようです。