makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/04

37 風火家人

『平凡な日常に幸せがあり、満たされていることに感謝する』

f:id:makoto-kaiunsaron:20190702154843j:plain

 

あるべき姿を全うする時。内部の充実を図る時。

自分に与えられた役割をまっとうすることが大切だと考えられます。

脇道にそれたりせず、やるべきことに集中しましょう。

例えば、学生なら勉強に励み成績上昇、夫婦の仲がよければ家庭円満、社内の人間関係がよければ会社は安泰になると考えられています。

婚約や結婚などにもよい時期と言えるでしょう。

逆に、不倫や副業など、よそに意識を向けると物事はうまくいきません。責任ある行動が運気上昇に繋がると言えます。

 

では、家族(内部)の状況をみてみます。

サイコロは3

 

甘い顔をするより、厳しすぎるくらいがいいみたいです。

どこかに緩すぎる心や、怠け心があるからです。

それに対しては規律がないと野放しになってしまうからです・・・!

また、家庭内(内部)に対しては、少し口うるささが目につきます。

締め付けでしかないですよ。

なんらかのギャップが生じるのでトラブルに要注意です。

今日は、周りと協力して進めることが吉。

  

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

自分自身は自然とともに生きていて、大自然の恵みで自分を満たしておきましょう。

それが十分にできていなければ、あっという間に「負の気」に飲み込まれてしまいます。

もっと厄介なのは、その「負の気」まで自分にとって大切なものだと勘違いしてしまうことです!

あなたのアンテナがいろんなものを受信し、区別がつかなくなると、心の境界線があいまいになってしまいます。

境界線があいまいになると、生きずらくなり、不平不満を言うようになります。

自分がどれだけ満たされているのか、確認してみましょう。