makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/29

56 火山旅

『旅には旅のルールがある』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190427143501j:plain

 

旅の意味をもちます。

昔の旅は、現代とは違って宿も少なく、交通手段も乏しく、それは大変でさびしいものでした。こころぼそさがのこります。

 この卦を得る時は、案外、調子に乗っていることが多くてね。

自分の行動をふりかえりなさいよと言っています!

 

では、旅の状況をみてみます。

サイコロは4

 

落ち着く場所を得たのですね。

旅の途中で便利なものが手に入っている様子もうかがえますよ(*^^*)

お金を得ることもできますが、旅先なので心から落ち着くことができません。

心さびしく、満足感が得られない感じですか?

責任が重く感じたり、孤独の寂しさを感じているかのかな?

 

 順調に進んでいるのですが、心はなかなか晴れないようです…(-.-)

不安なのはわかりますが、まわりに愚痴ったり八つ当たりをすると不快なことになるのでやめましょう。

見知らぬ土地で自由気ままにしていると危険です!

その土地に順応していかなければなりません。

そして良き仲間を作る、良きリーダーの下につくことが大事です。

不安な気持ちは一時のことと心におさめて!

自分の守備範囲をきちっと守って淡々とこなしていきましょう~

 

今日は不安を感じやすい日です。そんな時は自宅でゆっくりと過ごしてみましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(修行・学問にはげむ・精神の向上・習い事・孤立・受け身・スキルアップ