makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/18

56 火山旅

『必要なことを学ぶ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190316133924j:plain

 

旅の卦です。旅行に行きたいな~なんて思ってたりすると、こんな卦を得る( ;∀;)

運気を一気に前進させたい時に、私は、飛行機で吉方位旅行に行きたくなります!

飛行機がだめなら新幹線に乗るとかね(*^^*)

高速移動することね(*^^*) 必ず吉方位ね!!←これが大事!!

 

ちょっと話がそれたけど、「火山旅」です。

この旅とは、一人で修行したり、学問にはげむ、行商に出るなどのことを言います!

遊びに行く旅ではないということです!

不安定な気持ちをコントロールすることが求められます。

心寂しさからの軽率な行動は、ますます運気が落ちることになるのです。

このような時こそ学ぶことが大切で、良い師について学ぶことで独学よりスキルがアップすることをメッセージしています。

技術を磨く、習練するなどの行為は大吉となります☆

 

では旅の状況を見てみます。

サイコロは2

 

旅の途中です。旅に欠かせない良い条件が揃っています。

安心して泊まれる宿・十分なお金・良き仲間とも会えますし、この旅を続けていけるようです。

それなりの心細さはありますが、順調に進んでいけます。

あなたってラッキーなんですよ(^^)

順調に事が運んでいることに感謝して気を抜かずに進みましょう~

 

今は孤独な旅でいいのです。この経験が精神の向上に役立つのですよ(*^^*)

孤独に耐え、しっかりと学びましょう。

 

今日は派手なことはせずにおとなしく過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(不安・孤立・心寂しい・行先に迷う・親しい人との別れ・スキルUP・習い事)