makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/11/13

37 風火家人

『自分の内面をしっかり立てる』

f:id:makoto-kaiunsaron:20191112133637j:plain

 

家族や身近な人との協力関係の重要性を説いています。

よそ見をすることなくあるべき姿をまっとうし、言葉と行動が一致することの大切さも意味しているようです。

家庭を第一に、思いやりを持って協力し合えば、運気は上昇するでしょう。

 

では、内の状況をみてみます。

サイコロは1

 

初めの段階で内を治めていく。

自分自身の内面のこと、 家族関係など身近なこと、 自己の内側に根差していることに、 意識を向けて調整していく。

 内的な環境を最初に整えていく段階です。

最初が大切。 基礎と土台をしっかり固めておくことが重要。

早く本題に取りかかりたい気持ちはわかるけど、 もうしばらく待ちましょう。

焦らないことが大切で、 ここで手を抜かないこと。

 

 

 

°˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分のために、他の人たちと戦うことがあっても構いません!

自分の自由な意思を、安全と引き換えに手放さないでください。

自由な意思をしっかりと持ちましょう。

手放して、他の誰かに自分の問題をすべて任せるというのは、あなたが自分の能力を発揮する機会を失うことなのです。

受け身の立場を強いられることに抵抗し、もっと自由な発想でやりたいという思いが増しています。

意見の対立は決して悪い事ばかりではありません。

ただ、自分の意思をしっかり持つことが大事です!