makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/03

54 雷沢帰妹

『早急に、自分を見つめ直して成長することが求められている』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190702152002j:plain

 

占ったことに対しては「利するところなし」、欲やあこがれだけでは失敗するだけ。

 この卦が出ると、周囲の状況や相手の立場を考えず、勝手な思い込みで突っ走るとされています。

自分の感情をコントロールできず、迷惑をかけてしまいがち。

この運気のときには、気持ちが盛り上がっても、すぐに行動に移さないほうが安全と言えます。

決められたルールをきちんと守り、思慮深い行動をとることが大切。

いつもより意識して空気を読むことが大事なときだと言われています。

 

では、気ままな行動の状況をみてみます。

サイコロは3

 

いい年になっても、自分の考えが甘いようです。

そのため、「やりたい、やりたい」「欲しい、欲しい」と目先に飛びつこうとしています。

こんな事してたら、欲しいものも手に入らないし、誰からも相手にされなくなるでしょう。

自分から何かをしようとしても、失敗するだけになります。

しっかりと計画をたて直すことが必要ですよ!

今日は、スキが多いので騙されたりしやすい1日です。特にお金の管理は厳重に。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

思い込みだけで突っ走り、立ち止まることがありません。

タダの、怖いもの知らずです。

自分で自分のことが見えていないのと同時に、世の中が見えていません!

調子のいい話にすぐに飛びつき、事の終わりの計算ができていない(*_*)

知識・常識・経験など何か欠けているものがあるのですが、欲だけで動こうとしています。

勝手気ままな振る舞いで周りに迷惑をかけないように、自分を振り返ってみてください。

周りの空気も読めなくなってるかも・・・

身の程知らずの行動で失敗。心が浮かれすぎです!!

だらしないとしか言えず、生活習慣を整えたり、部屋をキレイに保ちましょう。