makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/25

47 沢水困

『砂漠の中の迷い人』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190122183225j:plain

 

沼に溜まっていた水が流れ出し、渇水状態になっていることを表します!

今日のこの「困」の卦は、基本的に困難極まりなく、何とか耐えるしかない!

って意味になるのです。

魚も住めない…草木も育たず…動物たちも水が飲めない…あらゆる面で厳しい現実に注意することとあり、もうね~とても厳しいメッセージになります(/ω\)

 

先に、困の状況を見てみます。

サイコロは3

 

前へ進もうとすれば障害、退こうとすれば茨の道でにっちもさっちもいかない(/ω\)

心の安まるところへも行けず、話を聞いてくれる人もないのです。

とても苦しい状況ですね…

このような時はジタバタせず、しばらく様子を見ましょう。

もがくのはやめよう( ;∀;)

 

この卦が言っているのは、「今」が苦しいわけです。

これから苦しくなるのではないのですよ(・∀・)

泣きごと言ってもなんの解決にもなりません!

嘘や見栄もいりませんから、今できることからやっていきましょう。

 

 

私は!今日のメッセージに関して、気になることがあります☆

貴方の心は満たされてますか?

心は渇水していませんか?

人を幸せにしてあげたい、人の役に立ちたい、など人のために…って思っている人多いのですが…ちょっと待ってください!!

その前に、自分の心が満たされてますか~???

「~してあげたい」と思うあなた自身が渇水状態では、人にしてあげることなんてできませんからね。

きっとあなたの心ってカラッカラでしょう?(*_*; 大丈夫?

まず、あなた自身が満たされないとダメなんですよ~"(-""-)"

今日の「困」ってあなた自身ではないですか?

自分自身の心をキレ~イ✨な愛情で満たしてあげてください。

もちろん✨自分で自分を愛するんですよ(*^^*) 

自分を粗末にしないで、自分に愛情を注いでくださいね( *´艸`)

いっぱいの愛情で満たせたなら、人を満たして上げてください。

自分を愛せていない人の、なんて多いことか…!

自分を愛し、自己肯定していきましょう~

そんなメッセージでではないのかと思っています☆☆☆

 

今日は疲労がピークです、早めに帰宅して自分を労わりましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(欠乏・水漏れ・潤いなし・資金難・ドン底・努力を怠らずに待つ・乗り切る)