makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/28

27 山雷頤

『新たな扉を開く』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190626140935j:plain

 

顎を意味します。

上の歯と下の歯を出した人の口を表し、これは口は災いのもとを暗示しています。

言葉での失敗はもとより、食べ過ぎなど、口に関することに気をつけろという教えも含まれています。

さらに、誰かの口車にまんまと引っ掛かってしまうとも解釈できます。

念には念を入れ、おいしい話には飛びつかないほうがよい時期とも言えます。

 

では、顎の状況をみてみます。

サイコロは2

 

まだ、自活できず、人に助けを求めたいが、その助けてくれる人には力がない*1
共倒れになるので助けを求めるのはやめておきましょう!
人の力をあてにせず、分相応に、ひとりでコツコツ仕事をして過ごしましょう。
お金のことじゃなかったら、セルフアファメーション(自分への肯定的な宣言)です。
言霊パワーを使ってコツコツ心を養ってあげるのも自分自身でやることです。

今日はお金を無駄使いしない事。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

人は様々な面で進歩するために、全てを失う覚悟で恐れと向き合わなくてはなりません。

次の時代への転換を刻むものであり、人は動揺したり、大きな喪失感や悲しみを味わったりします。

しかし、このように一見辛い経験を通じて、人の心は開かれ、成長します。

この辛い経験はきっと乗り越えられる辛さであり、乗り越えることに意味があります。

この経験は、跳ね返りじゃなくて、人の成長過程に必然的に起こることです。

もうすぐそこにあなたの新しい人生があるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+