makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/29

58 兌為沢

『あなたの道から外れないでください』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190626181958j:plain

 

女子のように、わいわい賑やかな時を表します。

しかしその反面、嫉妬、陰口、噂話なども意味を持ちます。

言葉の使い方を大事にしていきましょう。

あなたは今の問題に対して、手を焼きそうです!

少しうまくいきそうだからといって、ペラペラとおしゃべりしてはいけません。

黙ってその場をしのいでいきましょう。

好奇心をくすぐる何かを優先するのがよいと考えられています。

楽しいと思える環境で働いたり学ぶことで、身につき、人脈が広がるきっかけに!

 

では、賑やかの状況をみてみます。

サイコロは5

 

巧みな言葉に誘われ、本筋から離れて、損失を出してしまう恐れがあります。

誘惑に注意して常識的な手順をおさえましょう。

日々の生活を守ることが大切です。

手続きは慎重に、常識的な手順で進めるように。

余計なことに近づかない、近づけさせないようにしましょう!

甘い考えは大切なものを失う結果となるので、過信は絶対に禁物となります。

 

今日は、グルメを楽しむなど、楽しいことをして過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

疑問を持ち過ぎないでください。

あなたは正しく道を歩いていて、望みに向かっています。

あなたはいるべき場所に居て、物事は間違いなく進んでいます。

今は辛抱強く、着実に歩む時なので、急ぐ必要もありません。

時には遠回りをしているかもしれません…

あなたが努力して積み上げてきたものが、形になろうとしているのですよ。