makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/08

16 雷地予

『あなたの楽しみを多角度から点検してみる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190605161957j:plain

 

地上に春がめぐり、人々が動き出し自然の花や鳥も喜び楽しむ様子を表しています。

春のスタート。出会い運が活発になります。

それまでコツコツと準備してきた計画を実行する時です。

その一方で、マンネリ気味になりがちでサボりたくなるを注意する意味も込められています。

 

では、楽しみの状況をみてみます。

サイコロは5

 

ちょっと不安定です…

急激な悪い流れにはなりませんが、気を付けたほうがいいですよ!

慎重な対応が求められます。

どこに、どんなふうに神経を使っていけばいいのかがポイントになります!

まずは受け身でいるほうがいいでしょう。

心にわだかまりを感じていませんか?

基本に振り返って、ひとりの時間を作ってみるといいですよ。

 

今日は、気を抜かずに自分の楽しめることをしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人や物が集まってくる時というのは、予想していない災いも起きてくるものです。

さまざまな、情報・思想・金銭・健康…など集まってきます。

必要なモノと不必要なモノがドンドン集まってきます!

日ごろから身を守るためのものを用意しておかなければなりません。

自分にセキュリティーを取り入れる事が必要になります。

人間関係においては特に注意が必要です…

これらをどうとらえていくかが課題!

 

あなたは自分が楽しいと思えることや、好きなことが何か解っていますか?

あなたが好きなことをしている今、この瞬間にも、常に何かが集まってきてます。

しかし、自分の好きなことをしているときは、決して問題なく、災いもないのです。

辛くもなく、しんどくもないのです。

楽しいから、いくらでもやれる!

だって好きなことやってて、楽しいからね(*^▽^*)

 

 

あなたは好きなことを楽しめていますか?

例えば、好きなことを仕事にしているときは辛くありません。

あなたが心から楽しんでしている仕事には大きな価値があります。

楽しむことに価値があるのです。

頑張らなくても、心地よく仕事ができるようになり、たくさんの助けを受けることが出来ます。

そうすることで、助けは無限に手を貸してくれます。