makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/07/03

 

27 山雷頤

『自らを成長させる糧を知る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180703104940j:plain

 

昨日の背くのからの~~~、口は災いです(^^;

意志の疎通ができてなかったでしょう???

言ってもいいけど、言い過ぎはダメですから!

不注意な言葉からの災いに気を付けるというメッセージです(^^;

 

で~す~が~~~!!

サイコロが4なんですよね~( ̄▽ ̄)

こうなると、言うべきことはどんどん言いましょう~となる(≧▽≦)

 

強気で迫る。相手にはこちらの要求をすべて飲ませる勢いで良い!

それが家庭内のことや身内のことであっても遠慮は無用!!

我慢はもうしなくていいから、押し切ってください(≧▽≦)

 

いまのままだとさ~

結局は甘く見られ、なめられるだけだかね"(-""-)"

格好つけなくていいからさ、言葉を発しましょう!

その方が自分が生きてくるから(*^▽^*)

 

以前にも書いたけど、

人は生まれてから何を培ってきたか、育ちや生活様式、普段の言葉使いから、その人の人柄がわかります。

自分だってね~そうやって人を見てるし、人もまた自分を評価して判断してる。

そこは品位・品格です。内面を磨くとか。

いかに身に付けてきたことが大切なものかです。

そして、この先どうやって生きていくか…

この卦には現実に向き合うことをお知らせしてくれています。

 

あと、暴飲暴食に注意!

バランスのとれた食事や健康に気を遣うこと。

立ち位置にあった態度と品を身に着けること。

それが、運気をアップしてくれます(*^▽^*)

 

今日は体にいいものを摂取しましょうね☆