makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/06/14

49 沢火革

『恐れは、あなたの脳を怠惰にする』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190611142514j:plain

 

意識革命をして脱皮する時です。

今までの在り方で吉・凶がはっきりとなる時。

物事を改革!改めるには、何のために改めるのかという目的が大事。

方法であったり、考え方であったり、自分自身を変える時が来ています。

思い付きの行動は論外。

手順を考えしっかりとした準備がされなければ失敗となります。

 

では、改革の状況をみてみます。

サイコロは5

 

虎が夏毛から冬毛に衣替えして、模様が大胆に色濃く美しく変化しました。
変革が成功しそうですよ☆
前から信用されていたならば、大成功でしょう。

今までの問題は解決、悩みは解消、悪癖を手ばなし、新しい自分へと一歩踏み出してください。
新しいことを始めるのに吉。

迷わず、前を向いて踏みだしましょう。

今日はひらめきが冴える一日ですよ!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたの恐れは何でしょう?

今、あなたの恐れになっているものは何かわかっていますか?

その恐れが妨げとなって、天からの大きなギフトが受け取れないようです。

あなたが抵抗を感じることほど、あなたの成長に必要だったりします。

恐れは、あなたが正しい方向へ向かっていることの指標になるのですよ。

楽な思考にならないでください。

脳を怠惰にせず、もっと活性化させましょう。