makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/28

42 風雷益

『利益を得るための地固め』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190427112100j:plain

 

利益を受け取るという意味ですね。何をするにも吉(*^▽^*) 

進んで行動して利益を受け取っていきましょう~

利益は隅々までいきわたることでしょう。

大冒険が吉です☆☆☆

 

チャンス到来ですよ。勢いは日に日に増していくのですから!
でも、そんな時こそ慎重に進めること。

順風満帆は同時に危険もはらんでいるから。
好機到来を活かすのも台なしにするのもあなた次第となります(*^^*)

 

では、益の状況をみてみます。

サイコロは4  

 

みんなのための提案をし、まわりに手厚く援助してもらいました。

時には、大きな変化が必要かも…

引っ越しや何かを移動させるなど大きな決断もあるかもしれません。

そして、周囲との関係を大切にして、挨拶や根回しをきちんとする。

相談に乗ってもらえる繋がりを作っておくといいですよ!

周囲の賛同を得ることができるので大事業の成功につながるでしょう(*^▽^*)

 

自然の流れに乗ってみて。

我欲で人を動かそうとしてもうまくいかないからね。

心から思い動いたことが周囲の協力をもらえるとありますよ。

事を起こすには時があり、今はその時で、慎重に取り組めば必ず成就します。

 

今日は積極的に行動しましょう(*'▽')

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(増益・公益・増す・加わる・ためになる・役立つ・もうけ・ますます)