makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/25

49 沢火革

『脱皮する時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190324124305j:plain

 

鉄が火であぶられて形が整えられていく様子を表しています。

この卦を得たということは、形が変わるときで、または変えなければいけない時ということを伝えています。

 

今まで運気が良くなかった人には、変化が起きて物事の計画方針が良くなるでしょう。

うまくいっていた人には、状況が騒がしくなり急転直下することもあります。

変える。改めるときです。

 

では、改革の状況を見てみます。

サイコロは1

 

まだ、改革の入り口の様ですね。

今の状態から抜け出したいと思い、転職や引っ越しを考えたりします。

ですが、まだあなたには準備が出来ていません。

ただの思い付きだけで行動しようとしています!

まだ、改革するのは早いようで、タイミングも合っていないのです!

もう少し時間をかけて時をずらしていくことが必要です。

 

準備が出来ていないということは、何の準備が出来ていないのか…?

そこのところを自分で再確認してみましょう。

これはね…(-.-) もっと自分を肯定しましょう。

全ての出来事は貴方自身が作り出しているのだと気づいてくださいね☆

自分改革のほうが先だよね~~~(*^▽^*)

 

今までの在り方を問うときで、時に辛いこともあるけれど、それはあなたの成長を促します。

 

今日はひらめきが冴える一日です。いつもと違う行動をしてみましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(改まる・革新・反乱・新旧交代・対立・企画・アイデア・準備・マンネリを止める)