makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/03

35 火地晋

『朝日が昇る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180929113859j:plain

 

夜明けから太陽が昇っていくさまを表します。

ここ最近のシンクロメッセージは、暗闇で悩み多く、改革・決断を迫られていましたね(^^; でも、やっと朝日が昇りましたよ(*^▽^*)

あなたの改革と決断がうまくいったのでしょう☆彡

お疲れさまでした(*^▽^*)

 

今まで苦労が多かった人も、夜が明けて朝を迎えるように、悩みから解放されてスムーズに事は運びます。

共同事業・神仏に関すること・試験・入社は全て吉です(*^▽^*)

 

では昇るの状況をみてみます。

サイコロは4

 

おっと!!

これはマズイではないか~~~(◎_◎;)~

好調なあなたを邪魔するネズミがいるよ!

このネズミの正体・・・あなたにわかりますか???

改革と決断を終えて、まだやりきれてないことがあるのでは?(◎_◎;)

このネズミを退治しないといけません!!

退治しないと頭の痛い問題が起きてしまいます・・・(>_<) 

 

あなたの生き方ってどうなのか!

その生き方に何が必要なのか!

それは、健康なのか、人材なのか、資金なのか、能力なのか・・・!

自分を再確認してみてください。

 

手のかかることや頭を痛めることはもうないですか???

それがネズミです!退治しておきましょうね。

 

今日は笑顔でやりたいことを楽しみましょう~(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(人気上昇・前進・太陽のパワー・ネズミ・退治・再確認・甘さ・容認)