makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/20

45 沢地萃

『華やかなパーティー会場』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190316143333j:plain

 

人・物・財が集まり成功が約束される商売繁盛の卦です。

自分で商売されてる方には特にうれしいですよね~☆

 

男性も女性も大きな傘の下が好きなのかな…?

自分で商売して生きていく!って人がサラリーなんですよね??

でそういう方はみんな働きずらく、生きずらいようです…(-.-)

そらそうでしょうよ。あなたの生き方間違ってるんですから(*_*;

あなた自身が決めて生まれてきたのに、なんだか全然違う生き方してるのですから…

って、いつもサロンで思ってます( ;∀;)

 

話を戻して~

人が多く集まる大都会や繁華街、モノが一堂に集まる展示会場など。

新たな人脈が出来たり、情報収集が出来たりするのもです。

どんどん外へ出かけましょう~

お金や物質的なものや人間関係でも信頼関係が構築できることになります。

半面ライバルの出現もありそう!

 

では、繁栄の状況を見てみます。

サイコロは1

 

集まりたい、一緒にやりたいけど…という思いはあるのですが、なにか遠慮があって言葉にできていないみたいですよ!

あなたが言葉に出さなければ、相手には伝わりませんよ!

無言でいるからあなたの気持ちは収まらないのですよ!

ヤキモキしてても仕方ない*1

思い切って、あなたの意思をはっきり口に出してみましょう。

案外すんなりことは進みますよ(*^^*)

心配は無用です。言いにくいことも声に出してみましょう。

 

今日は人の集まりには積極的に参加。神社仏閣へ出かけても吉。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(冠婚葬祭・臨時収入・体調管理・募金・寄付・人脈・積極的・先行投資)

 

 

*1:+_+