makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/16

45 沢地水

『 あなたの真心は素敵な場所を作ることができる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190515121943j:plain

 

水辺に植物が育ち、作物が実り、人が集まる活発な様子です。

活気があり、上向きで、人も物も集まってくるお祭りのような卦。

人が集まる泰平の時なので、大きなお祭りをやっても大丈夫(*^▽^*)
集まった財産のことでのもめごとには注意が必要になります。

そして、人の集まりにはそれを統率していく人が必要なのです。

 

では、集まるの状況をみてみます。

サイコロは2

 

やりたいことがあっても、きっかけがないのか何もできない人がいますよ!

自分から進むことはしないで、相手からの誘いを待っているのかな…(?_?)

基本的にやれる自信がないなら、始めから手を出さないほうが美ですね!

曖昧な気持ちで希望だけ望むのは止めましょう。

 

引き連れて集まれば吉であり、災いはありません。
誠意があれば質素な夏祭りでも神様に心が通じます。
やっていることはお金がなくて質素かもしれないけど、心を込めたものには真心が相手に通じます。

物質的なことだけでなく、様々な情報や思想も「集まる」のですから、これらをどう扱うかです。

ネットを活用するとか、YouTubeなど利用するとか、時代に合った方法が課題になります。

 

今日はたくさんの人に関わりましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(人が集まる・物が集まる・財が集まる・収穫・喜び・冠婚葬祭・人脈を広げる)