makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/05

11 地天泰

『天下泰平』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181202174214j:plain

 

天と地の交わりを表し、平和そのものを表します。

会社で言えば、上司が部下の隅々まで把握し、部下も上司に正しい意見を言うことが出来るという環境にあると言うことです。

お互いに隔たりがなく、気持ちは通じ合い、和合できていることを表します。

ですから、何事もスムーズに解決できるでしょう。

 

では、この平和の状況を見てみます。

サイコロは6

 

オッとこれは嫌な状況です(/ω\)

今まで築き上げたものが一気に崩れそうな暗示!

何とかしようとするのですが、それって、悪あがきでしかない…(・_・;)

無駄に無駄を重ね、大金まではたいてしまいそうです!

ちょっと危険な状態と言えます( ゚Д゚)

早め早めの対処が大切です。時間の経過で状況は悪くなっていきますよ!

 

この状態は嫌なので、この卦の裏の意味をとってみましょう。

時間をかけて確かなものを作り上げる。偉大なのです。

これは大きなモノへの挑戦になります。

実力を蓄え、時間をかけて育てることが良策です(^^)

従来のカタチや関係が変化してくるので、平和なことは維持していきましょう。

 

今日は生きたお金の使い方に心がけてみましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(和合・親和・安心・平凡・協調・利益・積極的・バランス・不動産)