makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/13

45 沢地萃

『人やモノが集まる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180912133426j:plain

 

水辺に魚が集まり泳ぎ、人々も集まってくる形を表しています。

人が集まる、物が集まる、財が集まる、収穫が多い、悦びが集まるなどの意味があります。

商売繁盛の吉祥の意味がありますし、その反面、ライバルも多く現れ、争いも多く起こりやすい時でもあります。

物質的に恵まれやすく、人間関係も信頼関係を構築できることとなりますので、組織や団体行動をする方が発展性があります。

 

では、集まるの状況を見てみます。

サイコロは5

 

立場や環境は良いですね~

自分の人生に不満を感じることも今はなさそうですよね~(*^▽^*)

しかし、その一方でなんとなく物足りなさが感じられます…!

「人気者で、トップの座を得る」なんて言葉も見えてくる☆☆☆☆☆

こうなると、実力をつけるのを忘れなければ大吉ですよ~

 

やるだけのことはヤル!結果を出す!修練をするってことがやっぱり大事!

品行方正な態度で最良の結果を出すことへの期待に応えていかなくてはならないようです。そこはちょっとプレッシャーかもしれないね?(^^;

 

現在の状況に満足せず、更なる人脈を広げるとか、多くのことを学ぶとか、もっと積極的に行動してみましょう~

 

私には関係ないなーなんて思わずに、今日このメッセージを目にしたことを大切にしてください。吉祥の卦です。

自分に吉祥が来たんだと、自分自身と喜んでください。想像してくださいね。

 

 

今日は人の集まる場所に、積極的に参加してみましょう~

神社仏閣への参拝も吉ですよ(^^)

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(集まり・積極的・豊・人脈・商売繁盛・物質的・ライバル・期待・不満・トップ)