makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/27

45 沢地萃

『人々が集まり集う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190226192850j:plain

 

萃は集まるの意味を持ちます。

湿地の周りに植物が繁茂し、動物達が水を飲みに集まってくる情景。

一箇所に物事・人・情報などが集まる象意が出てきます。

昔から商売繁盛を願う人々に好まれてきた卦なんですよ~(*'▽')

ただ、同時に嫉妬ややっかみを受けやすく、トラブルに巻き込まれる暗示もあります。

好調なのですが、気を引き締めてかかるべき運気であるとも言えるでしょう。

 

では、集まるの状況を見てみます。

サイコロは2

 

人から引き立ててもらえるようです。

今まであなたが頑張ってきたことに、支援者が出てきそうですね。

その支援には何の問題もなさそうです!

しかし、その支援には誠意をもって礼に尽くすことです。

感謝してくださいね(^^)

今やることに気持ちを集中させましょう。

しっかりと目的を一つに定めて、 それだけに向けて本気を注ぎましょう。

そうすることで、道ができ、 目的へと通じる道が自ずと見えてきますから。

もっと素直に行動してみてください。 

 

今日は公園などの広場・池の湖畔・駅・テーマパークなどのレジャー施設・図書館や本屋・ショッピングモールなどに出かけてみては?

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(地域の行事・祭典・統制・集中・積極的・繁華街)