makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/09

45 沢地萃

『人やモノが集まる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181104183128j:plain

 

人・物・財が集まり成功が約束される、収穫もあり商売繁盛の卦です。

祭事・神社仏閣に関わることは全てにおいて吉なのです☆☆☆

あと、寄付や募金、先祖供養なんかもいいですよ~☆

 

しかし、物質的に豊かになる意味がありますので、ひがみや、やっかみの対象になりやすくなります。ライバルも多く現れますので、争いも起こりやすいのです。

なんでも集まるってことは、「玉石混交」の状態なので、選択眼を持ちましょう!

 

では、集まるの状況を見てみます。

サイコロは1

 

集まりた~い、一緒にやりた~いって気持ちはあるけど、遠慮があるのか???

気持ちは収まらないし、声にも出せないので、感情だけ揺れてしまってます(^^;

何も言葉にすることもできずにモヤモヤしていたって仕方ないじゃん!!

思い切って言葉に出してみましょう~(*^▽^*)

思い切って行動してみましょう~

そうすると案外すんなりと事は進んでいきますよ(≧▽≦)

 

心配ばかりしてないでさ。

言いにくいこともいってみよう(*^▽^*)

大丈夫!あなたは何も心配ないから。

自分を信じてやってみよ!

望み通りの展開になりますから(*^▽^*)

 

今日は人脈を広げるとか、多くを学ぶとか、積極的に行動して良し☆

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(チャンス・物質的に恵まれる・団体行動・見聞を広げる・お見合い・ライバル)