makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/15

40 雷水解

『思い切って新しいスペースを作らなければならない時』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190514111307j:plain

 

解は問題の解決ができます。

今まで問題となっていたことにきっかけができて解決できます。
チャンス到来のときです。
行動によって解決するので、必要があればサクッと動きましょう(*^^*)

今までの冬から春の喜びを迎えると言うことです。

悩みから解放されることもありますが、今あるものの解散やいいことの解散もあります。
契約解消や関係解消の意味も持ちますので注意。

 

では、解の状況をみてみます。

サイコロは4

  

身辺整理の時ですよ!

長年続いていた腐れ縁を思い切り断ち切りましょう。

ここでそれをすることによって、別の方向や良き仲間と出会えることになります。

後々に良い結果となります(^^)

腐れ縁を切り捨てた後、新たな出会いが素晴らしい展開を運んできてくれます☆

早くやることに越したことなく、たとえ時間がかかっとしても今やるべきです!

わかっていてやらないのは、自分で自分の首を絞めることになるのですよ(>_<)

 

やめられなかった悪癖、
心が満たされない恋、
義理の人間関係、
良からぬ友人など
思い切って言いたいことを言って
関係を変えてしまう時です。
捨てられなかった物の処分もいいです。

今までの自分の状況を振り返って確認してください。

 

今日は、予定が狂ったとしても気楽に過ごしましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(解消・難が解ける・救出・マンネリ・解放・自由・タイミングを逃さない)