makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/06

45 沢地萃

『人やモノが集まる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180930111115j:plain

 

この卦は、個人的に私が大好きな卦です(*^▽^*)

人・物・財が集まり成功が約束される、商売繁盛の卦です。

お金や物質的な願いが叶い、人間関係も信頼関係を構築できます。

また、寄付や募金、先祖供養など神仏にかかわること全てにおいて吉です(*^-^*)

 

ではこの集まるの状況を見てみましょう!

サイコロは5

 

良い立場であり、良い環境であり、自分の人生に不満を感じることは無いようです。

人気がありトップの座って感じです☆

だけど、一方で、なんとなく物足りなさを感じているみたいだね…

良い結果を出すことを一番に求められていて、期待に応えていかなければならない。

そこのところがちょっとしんどいのかな…?(^^;

 

人気があって、トップに居ても、期待に応えないといけないなんて、

トップアイドルみたいですね( ̄▽ ̄)

経営者のトップもそうですよね。

自営業の店主だってそうですね。

結構、背負ってるものが大きいんですよね。

 

やれることだけはヤル、結果を出す、修練する…!

現状に満足せずに、さらなる人脈を広げるなど、多くのことを学ぶか、もっと積極的に行動すると良いですよ(*^▽^*) 

 

今日は人の集まりに積極的に参加しましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(神社仏閣・人脈・更なる・交流・ライバル・チームプレー・望み通りの展開)