makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/11

41 山沢損

『適切な投資が人生を豊かにする』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190508132339j:plain

 

自分を犠牲にして人のために尽くすこと。
誠意があれば大いに吉で悪いことはありません。

損は、簡単に言うと「損して得とれ」ということです。

欲を手放し、相手の立場に立って考えて、行動しましょう。

今は支出しますが、必ず後には満足感や喜びとなって帰ってきます。
小さな損失にこだわらず、理想に向かいましょう。

 

では、損の状況をみてみます。

サイコロは4

 

損切りの時です。

今まで投資してきたことに利益はないようです。

さっさと整理していきましょう。

損切りになっても、後に良かったと思えるようになるからね。

あと、投資の仕方を変更してみるとか…内容を変えてみるといいですよ(^^)/

困ったときは、考え込まずに、障害になっていることを淡々と手早く片づけること。

早めに動くと、手助けも得られ運気は上昇します。

 

 

病気など困ったことは早くに手当てをしましょう。
早ければ早いほどよいので、素直にまわりの人に助けを求めて片づけてしまいましょう。
時間が大切で、時間との勝負ですよ!

 

今日は、人のために何かをすると良い一日になります。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(見返りは求めない・断捨離・寄付・税金・手放す・譲る・誠心誠意)