makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/06

 

41 三沢損

『目先の損得にとらわれないように』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190105124244j:plain

 

今は損なようでも、後に差し出したものが返ってくることを示します。

 

一見すると…!自分が損をしたり、失ったり、犠牲になっているように思いますが、全ては利益を得てうまくいくことになる!

例えば、国民が税金を払うことで、国は豊かになる。国が豊かになると国民の生活が良くなるっていうイメージです(*^▽^*)

確定申告のこの時期…なんだか皆様シンクロしてないですか~?

税金のことは頭が痛いですよね(>_<)

でもね、目先のことにとらわれない!

大きな目で周りを思いやるという精神は、結果的には自分にとってはプラスになると言うことを知られているのです(^^)

 

では、損の状態を見てみます。

サイコロは4

 

ちょっと待って!!

今までに投資してきたものが間違ってるようですよ( ゚Д゚)

そこに投資はもうやめた方がいい!

税金どころか、投資先が問題です(>_<)

損切になっても、早く手を打った方がいいですよって感じです( ;∀;)

後、今まで塩漬けになってる投資はないですか???

キチンと整理付けた方がいいですよ。

後で整理しといてよかった~って思えるからね(*^▽^*)

解決できるなら、投資の仕方や内容を変えていくことも必要ですよ。

早めの対処がポイントです☆

 

今日は交際費はケチらない。寄付やプレゼントは吉です(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(損失・出費・犠牲・断捨離・寄付・税金・手放す・見返りを求めない)