makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/08/14

 

41 三沢損

『損して得をとる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180810175636j:plain

 

自分の持ち分を減らして、相手にその分を増やすという形。

今は損しているようでも、後に差し出したものが返ってくることを示します!

目先のことに囚われないことや、相手のことを思いやるという精神は結果的に自分にとってプラスになります(^^)

 

ある意味、見返りを求めない!という方がピンきますか???( ;∀;)

損得勘定は捨てようね!

 

では、損の状況を見てみましょう~

サイコロは1

 

これは損することの始まりです。

昨日の乾為天での「昇り過ぎた竜」からの再出発でしょうか?

独断でやってきたことの反省されてるのかな???

 

投資の始まりですね!

人に頼まれてから自分の力を貸してあげるのはいいことですが、

自分の持てる全てを捧げることはできません。

自分には、自分の生活あるのですから無理というものです!

 

初めに「ここまで…」という限度を決めてみましょう。

だって、この最初に背伸びしても仕方ない。

逆に人に迷惑をかけることになるからね(^^;

 

投資ってね、目的を絞らなければ投資になりません!

目的のない投資はただの浪費でしかありません( ̄▽ ̄)

損するだけで終わりです。

 

投資の時期タイミングは大事ですよ~~~

自分に有益となって帰って来るときは、相当に時間がかかるのですから。

途中で息切れしないように無理なくやってみましょう。

 

現実的にいうと、

困ってる人を助けてあげる。

付き合いには誠心誠意尽くすべきで、見返りは求めないこと。

一歩譲って、相手に花を持たせる。

交際費はケチらない。

人のためにボランティアするとかね。

 

あと、腐れ縁は手放す…!!の精神はあなたを大きく成長させてくれます(*^▽^*)

 

今日は、断捨離・寄付・税金を払うなどで運気アップになります。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(自己投資・損する・腐れ縁を切る・失う・犠牲・見返り・ケチ・手放す)