makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/12

1 乾為天

『仲間を大切にしながら、上達からの教えを乞う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190508142649j:plain

 

正しくしていたらよいことがあります。勢いのある盛運。
即断即決、スピード勝負です。

勢いよく飛躍するものの、精神的な気力で活動している状態で、実質は伴ないにくい。

しなやかさに欠け、まわりがよく見えなかったり、切羽詰まってしまうことも…

 

では、勢いの状況をみてみます。

サイコロは2 

 

威風堂々、龍が姿を現し目標を定めました~大吉です(・∀・)

今日は目的を持った行動ができそうです。

自分の大きな目標を思い出してみましょう。

まだ力不足なので先達や上の立場の人に教えを乞うとさらに開運しま~す☆

 

今まで見えないところで努力してきたことがようやく認められる時です。

明るい見通しが立ち流れもスムーズです。

この環境を生かして広く交際を求め、良好な人間関係を築くことで、更なる発展を約束してくれます(*^▽^*)

 

今日は可能性を信じて進みましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(創造・剛健・積極性・動く・権力・地位・気力・空想)