makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/10

26 山天大畜

『大きく蓄えるために、時間をかけてしっかりと実力をつける』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190508123350j:plain

 

山天大畜は正しくしていたら吉なのです。
家で働くのではなく、社会で働くことが良くてね(*^^*)
大きな川を渡るような大きなことを決行してもうまくいきます。

大きく蓄えることが出来る!

大きく蓄えることが出来るのですから、時間を要します。

時間をかけて身に着ける!

身に着けたものを社会に役立てて働く!

それは決して中途半端なものでは通用しないことを言っています。

 

 

では、蓄えるの状況をみてみます。

サイコロは5

 

とても厄介な「ヤツ」がいるのかな?

そのため手段をいろいろと考えなくてはいけないみたいです。

けれども、「手強いヤツ」を腕力ではなく、知恵でコントロールして手なずけることができますよ。

「ヤツ」とは、人、仕事、自分の行動パターンなど今日気になっていることです。

柔よく剛を制すでいきましょう。

自分の扱っている事柄や希望があるなら、それは簡単なものではなくて、意外と困難だったりします。

甘い考えは通用しません!

そうとうな準備と資金を用意し、時間を費やしていかなくてはいけません。

ごまかしや手抜きはできませんから、覚悟し真剣に取り組むべきです!

与えられた時間の過ごし方が重要ですよ。

 

今日は体力を温存させておきましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(力を身に着ける・実力・集める・内部充実・チャンス・時間をかける)