makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/26

26 山天大畜

『大きく蓄えのある蔵』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190223124756j:plain

 

力をつけたなら動きなさいって感じでしょうか?

大きな力で、大きなものを抑えている様子です。

障害や妨害が立ちはだかり、思うように進めないかもしれません。

むやみに方向転換していく時でもないです…

しかし、自分に力をつけることは大事だけれど、チャンスが巡ってきたら逃さず動きなさい!

アンテナはしっかりと立てておきましょう~

 

では蓄えるの状況を見てみます。

サイコロは2 

 

う~んと。やろうとすることのすべてのタイミングが合ってないようです!

となると、今すぐ動くより、もっと良い条件が揃うまで時間をかけたほうが有利な結果を生みそうです。

なんだか少し損をしたように感じるかもしれませんが、このほうが失敗しなくて済みますよ。

今は自分にブレーキをかけて力を蓄えてください!(^^)!

無理に動けば、結局バラバラになって大損することになります!!

人材の育成等は吉ですよ(*^^*)

 

今日は体力温存!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(マンネリ・育む・自己投資・将来設計・長期投資・礼儀正しい・チャレンジ精神)