makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/10/17

1 乾為天

『意志あるところに成功』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181016162009j:plain

 

空高く舞う龍にたとえられていて、伸び伸びと飛ぶ姿がイメージです(*^▽^*)

「天」を表し、健やかで妨げるものがなくて、天の持つ無限の力を示してるのです。

そして、周囲に認められ活躍しても勢いが強すぎて失墜しやすかったりします。

動機が正しくて無理することがなく持続させることを成功としています。

 

龍ってね、神獣なんですよ。実在しない生き物でしょ?

だから、目的がないとか、実行不能なことは実現しなくて夢見のがたりとなるのです。

 

では「天の力」の状況を見てみましょう。

サイコロは1

 

まだ地面に潜んでいる竜です。

社会で言えば新入社員って感じかな…

どんなに能力があっても、今はそれを奮いようがない時みたいだね。

腕を振るいたくて、ウズウズしてますかね?(^^;

 

やりたいことに対しては、タイミングが合わないだけです。

決して方向性がまちがっているのではありません。

チャンスの時がくるまで目立ったことをせずに、じっと待ちながら力を蓄えることが得策です。

攻めの姿勢は裏目に出てしまって、多くの敵をつくることになりそう…!

今は、もう少し計画を練ってみたり、時間かけてみてもいいですね。

 

心を引き締めて、努力を怠らずに正しい道を進めば、必ず成功します☆

可能性を信じて進みましょう~(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(広大・高い・創造・剛健・男性性・積極性・地位・高貴・権力・驕り)