makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/19

9 風天小畜

『力をつけて恵みの雨を待つ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181118173834j:plain

 

もうすぐ恵みの雨が降り出しそうです。その時を待っている様子を表しています。

少し待つ!ことの意味を持ちます。

前に進もうとしても進めず、手に届きそうで届かない、そんな歯がゆさも感じることもあるでしょう。それは、無理して進まなくていいのですよ。

状況が変わってくるまで、準備をし、自分に必要な知識や情報などを蓄えておく時期であるのです。

拡張する時ではありませんし、地道にコツコツと励み、良い時期を待てばいいのです。

実力をつけることに専念することです(^^)

 

もう一つ気になるのは、色恋沙汰や金銭問題です!

相手を良く選ぶこと。別れ話は細心の注意を払うこと。

貸借も相手からいろいろ言い訳されて返済期日を守ってもらえず、苦しい思いを知ることになりますので要注意です(/ω\)

 

 

 

では待つの状況を見てみます。

サイコロは6

 

待つのはもう終わり。

自分に必要な蓄えも、一旦区切りをつけてみましょう。

やるだけのことはやりましたし、しばらく安心して過ごすことができるようです。

ですから、今は、これ以上の欲は持たない方がいいですよ!

変に未練を持って多くを求めたり、深入りすることは避けた方がいいです!

引き際が大事ですよね~(^^;

 

あと、今日のメッセージがあなたなりに受け取りづらい時は、心身ともに疲れているのでリフレッシュした方がいいです。

あなたの心や思考を整理するといいですよ(*^▽^*)

今日は焦らずに流れに身を任せましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(少し養う・蓄える・止める・反目・女性のリード・臨時収入・文書印鑑のトラブル)