makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/07

9 風天小畜

『恵みのあ雨を待つ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190305173525j:plain

 

お預けを食らっている感じで、実力をつけながら辛抱強く待つことが求められています。

ピンとこない人は心身がストレスが溜まっているから、リフレッシュしたほうがいい!

 

自分の希望がすぐにでも通りそうだけど、なかなか進まない。

そんな歯がゆい感じです。

これは状況が変わるまで準備をする!

それまで、知識や情報などを蓄えておいたほうがいいのです!

進まずにしばし留まるほうが良い結果となるのですよ(*^^*)

 

では、留まるの状況を見てみます。

サイコロは1

 

今まであなたは何かに引き留められてきたのですね?

引き留められてきたものだから、間違ったことをしてきてたようです…

でもね!やっと本来自分のやるべきことに向かうことが出来そうです(^^)

自分のあるべき姿はどこにあったか…思い出してみて?

ある意味、過去を整理して1から出直すくらい!

復学・復職・復縁など元の居場所に戻れる機会がやってきます☆

これをきっかけに少しづつ良い方向へ向いていきます。

その気になって行動してみましょう~(*^▽^*)

 

今日は文書や印鑑のトラブルに注意しましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(蓄える・止める・女性上位・障害・地道・臨時収入・貯金)