makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/12/10

56 火山旅

『一人旅に出て、必要なことを学ぶ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181207155055j:plain

 

昔で言う修行や行商、国を離れて宿から宿へと転々とするたびを意味します。

大切な人や場所から離れることも大事であることを暗示しています。

この卦が出ると、心細さや援助を得ることもできないなど、孤独な状態であると言えます。

現実的なことや、物質面では期待することはできませんが、修行することや学問や技芸に励むことは大吉であります。

ある意味、旅立ちですから、大切な人との別れということも考えられます。

 

では、旅の状況を見てみます。

サイコロは5 

 

一つのきっかけがあり、自分の能力を認めてもらえそうです(*^▽^*)

そして、自分は良い立場が得られます!

運気は良好ですから、一度や二度の失敗は気にしない!

気にしないでどんどん挑戦していきましょう~~~

目的を達成することができ、満足することが出来ます(*^▽^*)

自分の「売り」を作ることも大事ですから、自分の売りを磨いておきましょう~

 

良い師について学ぶことが、独学よりスキルUPできそうです。

今は孤独かもしれないけど、精神面の向上に役立つと思ってください。

今日は、不安を感じるかもしれません。派手なことはせずにおとなしく過ごした方が良いです。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(習い事は吉・不安・孤独・心淋しい・行く先に迷う・不安定・学問・修行)