makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/21

3 水雷

『生みの苦しみ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181119170606j:plain

 

私の好きな卦です(*^▽^*)

結構しんどいムードの卦ですが、私はこの卦が好きなんですよね~

天地創造の後の生命の誕生のイメージなんですよ。

なんかすごく壮大でしょう?(*^▽^*)

 

春が来るのをじっと待っている地中の球根の意味ですから、耐える時期と言われます。

物事の始まりには迷いや困難があり、慌てて動けば花が咲く前に芽を潰してしまうことになります。自然界の時の流れには逆らえない!って言っているのです!

だから、どんなに辛くても耐える時期で、やがて訪れる春を待ちましょうとささやいているのです。

 

状況を見てみます。

サイコロは6

 

(◎_◎;)あらあら!これは大変!

究極の苦難の状況です!

その上、その対処が全くできていない。

確かな考えや判断ができていませんよ(>_<)

このままだとますます悪くなる・・・

 

執着心を捨てて、現在の生活様式を変えていくしかありません。

保証問題などは身動きが付かなくなります。

「血の涙を流す」なんて嫌な言葉も出てくる・・・(>_<)

動いてはいけない時に動いた罰です。 

動いてしまった場合は厳しい状況です!

身動きの取れない状況になってる人は、もう一息の我慢です!

もうここまで来たら、後は上昇するだけです!

 

だってね、この卦は耐えて春を待ちましょう~って意味だからね。

でも、必ず春はやってくる!

 

動いてない人の場合は、思う存分悩んでください。

思い悩むことは自分を大きさせるチャンスでもあるのです!

 

何かが滞っていませんか?

才能や気持ちも出せません!

気持ちは相手には伝わりません!

諦めない!

くさらずに今できることをしっかりやること('◇')ゞ

なんなら、人に頼ってもいいですから。

東から北に吉ありです。

 

なんだか、ネガティブな感じーーーーー(+_+)って思いますよね?

この春を待つことが後のあなたに大切なことだとメッセージしているのですよ!

感謝してメッセージを受け取ってみてください(*^▽^*)

この卦の裏には「風雷益」って吉祥卦、商売繁盛の絶好調の卦の意味があります。

「あなたのやってきたことが実を結ぶ時」っていう物質的にも恵まれる意味を持っています。

ですから、ココは辛抱して春を待ちましょう!

今日は思う存分悩んでみてください(*^-^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(滞る・行き悩む・苦労・生みの苦しみ・耐える・困難・後の大輪・春)