makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/25

50 火風鼎

『三本の矢の教え』(意見を和える)

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190423153536j:plain

 

鼎(かなえ)は、国家権力の象徴であり、賢者・要人をこのかなえで接待したことから、国家の安泰もかかっていたそうです。

この3本足の鍋、パワフルでよい鍋で吉運をあらわします。

この卦が出たら、飲食をしながらの話し合いもよいでしょう。
人徳が発揮され、いい話ができるはずです。
話し合えば新しい発想がわいてるのでするのです(^^)

 

鍋は、生の材料を入れて加熱することで、やわらかい美味しいものを作ってしまう道具です。
いろんな意見を交わして、さらに良いものを作っていくという意味があります。

なんだか「令和」的な感じがしてきます~

それぞれの個性を「和える」そして良いものになる感じなんです!

それが私の「令和」の新時代のテーマだと思っています(*^^*)

それぞれの個性と価値観は伸ばして活かしていきましょう~

 

では、鼎の状況をみてみます。

サイコロは5

 

鍋の中は良い状態にに上がりました。

ここまで煮るのには時間がかかりましたね!

これは実のある結果となるでしょう~(*'▽')

今までのコミュニケーション上の努力が実り、ワクワクするような素晴らしい情報をキャッチするでしょう。
重要な立場に抜擢されるかもしれませんが、自惚れず、誠実に対応していきましょう。
盛運で素晴らしい。

応援してくれる人たちが増えました。
正道を踏みはずさないようにすれば利益があります。

 

今日は仲間と一緒に飲食したりすることがいいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(3人がキーワード・世代交代・新規事業のスタート・協調性・環境づくり)