makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2029/04/24

2 坤為地

『受け止めて、大きく見守る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190423151612j:plain

 

大きな包容力で受け止めるのが坤為地です。

母なる大地です!

メスの馬のように柔順でぐらつかずに進む態度なので、先頭を切って進むと迷いを生じるのです。
人の後についていくよう心がければ、良い指導者に出会える。
やさしく柔和で、奥ゆかしい。
相手の出方を見て動くような感じでいること吉。

 

では、大地の状況をみてみます。

サイコロは5

 

平穏ですよ~(^^)

あなたには良いものがあるのです。

自分を優先させることもありませんし、私欲を持つこともありません。

相手の出方に合わせて臨機応変やさしく対応するしなやかさとたおやかさを意識しましょう。

まわりと仲良く過ごすとさらに大吉です(*^^*)

 

母親のことや法事などの出来事がある方は、この出来事が大きな意味をもつことがあります。

ちょっと意識して判断してみてください。

 

今日は何かを育ててみるのもお勧めです。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(女性・スローペース・庶民派感覚・受け身・急ぎ過ぎない・残り物には福がある)