makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/06/20

58 兌為沢

『嬉しさと楽しさが満ちあふれる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180620110058j:plain

 

悦びと楽しみを意味するのですから、運勢的には良好です。

決して受け身ではなく、自ら音頭をとって楽しさを見つけていくので、能動的であり開放的なイメージです。自分の思い通りになるから楽しいし、嬉しいくなる(^^)

 

この卦は「口」に関して多くの意味を持ちますので、気の合う仲間と飲食したり、学び合うことはお互いにプラスとなります。

その反面、口が災いになるので言葉使いには注意しましょう。

後、異性関係には悩みを抱えることになるとかね…(^^;

合コンは大吉です☆予定のある方は100%楽しみましょう~~~

カップルさんは口げんかに注意です!!

うまい話にも要注意です。

 

サイコロを出してみたけど 3 

こうなると、その場しのぎの態度をとっていない(´・ω・`)

「自分」がないよね~~~

その場しのぎをするから、口先だけで安請け合いして失敗してませんか?

気が多いことも注意点です"(-""-)"

 

自分の在り方を変えた方がいいかもしれないね。

方向転換してみるといいかもしれません。

安請け合いして自分をごまかすのはやめようよ。自分が辛くなるからね!

 

優しいんですよね。

だれに対しても…

優しいだけではダメなんですよ。時には厳しい態度も必要なのですよ。

 

優しさと微笑みが人との和を育みます。

気の合う友達や信頼できる同僚とともに過ごしてみるといいですね。

今日はグルメやエンターテイメントなど楽しむといいですよ。