makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/04

50 火風鼎

『三本足の安定した香炉』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181031175407j:plain

 

三本足の安定した煮炊き鍋のカタチを表し、倒れることなくしっかりとしています。

一人で何かをやるのではなく、人と協力し合ってやることで物事が順調に進むことを伝えているのです。

前にも書いてるけど、この卦には「世代交代」の意味が出てくるんですよね。

 

では、ゆっくりと変化の状況を見てみます。

サイコロは1

 

鍋で煮炊きする前に、汚れた鍋を洗うところから始めなきゃ(^^;

汚れとは、自分にとって不利益なモノ。

内情はすべて吐き出してキレイにしましょう。

常識や見栄よりも、実利!!

今後実利をとり良い方向へ変わっていきますよ。

汚れを残したままでは何も解決しません!

 

ってこれね("^ω^)・・・

前にも出てるよね~~~

きっとそのままの人がたくさんいるんだね~~~(/ω\)

 

汚れはきちんと洗わないと実利も取れない。

いま、実利の取れない人は、自分を洗いましょう( ̄▽ ̄)

自分の古い考えはもう捨てるとかね・・・

新しい考えを取り入れてみましょうよ(*^▽^*)

 

今日は一人で過ごすよりは仲間と一緒に行動するといいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(バランス・料理・接待・調和・改良工夫・協力・新しきを取る・3)